kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー929日目ー コラボ

オニオングラタンスープは神。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は卒論の準備とAPEXしてました。卒論の方は明日から本格的に始めていくんだけど、今月中にほぼ完成まで持っていけるかが勝負ですね...!

 

 

まーでも割と題が書きやすいから非常に助かる。

 

 

 

 

 

 

そしてAPEXの方はイベント来ましたね〜〜!

 

 

1年ぶりにウィンターエクスプレスという事で何回かやったんだけど、まー楽しいね!

 

 

 

 

前回やった時は始めたてに近かったから全然敵倒せなかったけど、今はかなり倒せるから楽しい。

 

そして電車内だとガスとフェンスがめっちゃ強い、ただ武器が何とも言えんのよね...。

 

 

 

 

今のところ武器の編成的にはオクタンがかなりいい感じですね〜。

 

ここ何戦かずっとオクタン使ってる感じかなり安定して倒せるし、移動が早いから良い。

 

 

 

個人的には武器もいいけど、電車の入り口にジャンプパッド置くのが敵からすると絶妙に邪魔で非常に良い。

 

結局設置系があのモード最強だと思う。あとなんか動画で見たけど、レイスの誘拐ポータルは最高に草だった。

 

 

 

 

とりあえずイベントはバッジ全部貰えるまでは気楽にやろうかな!

 

 

 

 

 

 

そして、グラブルの方は遂に鬼滅コラボのバナー来たね。

f:id:kazenokron:20201202233638p:image

 

 

鬼滅全然知らないからあれだけど、コラボは普通に今まで良いのしかないから期待である。

 

 

報酬も美味しいだろうからしっかりゲットしていくぞ〜〜!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、最近寝る時間が朝に近くなってきたので今日こそ早く寝るぞ...!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。