kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー936日目ー 100GB

おでんの季節。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日遂に、待ちに待ったゲームが発売されますね...!

f:id:kazenokron:20201209193422p:image

 

 

いやーサイバーパンク2077はずっと前から気になってて、ようやく今年発売だー!って時にコロナやらなんやらで発売がめっちゃ延期になって大変でしたね...。

 

ゲームって延期めっちゃするとやばいイメージしかないから不安だったけど、無事に明日発売で良かったです!

 

 

 

 

そして今回はps4のDL版を予約で買ったんだけど、今年最大のやらかしをしてしまったよ......。

 

 

これは勿論CEROがZなんですが、ZをDL版で買うにはクレカが必要っていうのを知らずにストアカード買ってチャージしちゃったんですよね......。

 

それから買おうと思ってみたらチャージしたウォレットは使えず結局クレカで買ったんだけど、無駄に出費を増やしてしまった......これを機に、何かを買う時はしっかり調べてから買おうと思います......!

 

 

 

そんなサイバーパンク2077は明日0時になったらできるのでワクワクしながら待ってようと思います。

あとは事前情報無しでやりたいから、あんまりネットを見ないようにするぞ...!

 

 

 

 

 

そんなわけで、0時まで課題でも済ませて来ます!

 

それと、毎日貼ろうと思ってる今日の無料10連も貼っておきます。

f:id:kazenokron:20201209195442p:image

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。