kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1579日目ー でかい施設

謎の筋肉痛。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近眠すぎて頭が回ってなさすぎる。

なんか話聞いてても半分くらい忘れてるし、そろそろしっかり生活リズムを整えないとやばいね。

 

とりあえず、昼夜逆転の逆転を目指します!

 

 

そんな眠い日々ですが、この前珍しくイオンに行って来た話でもします。

 

 

ちょっと野暮用でイオンに行ったわけなんだけど、久々すぎてもう半分迷子になってたね()

目当てのものを見つけるまで30分くらいかかったし、めっちゃ疲れたよ。

 

それから用が終わって色々と売り場を見てたんだけど、こんなのが売ってて思わず買ってしまった。

f:id:kazenokron:20220916025515j:image

 

前にウマ娘のウエハース買ったけど、プロセカもやってるのは知らなかった。

というかもう3弾目っていうのに驚き!

 

しかしこのウエハース、そこらのスーパーには絶対置いてないし、コンビニでもあんまり見かけないからイオンに行って良かったよ。

もうちょっと買おうかと思ったけど、ウエハースだらけになるのも...と思ったので流石に2つにしました。

 

ちなみにカードはこの2枚でした!

f:id:kazenokron:20220916025917j:image

 

こはねとえむが出たんですが、えむはもちろんのこと、このこはねめっちゃ良い。

 

しかもなんかカードがめっちゃキラキラしてて良かったな。

個人的にはホロの一歌ほしかったけど、当たる気はしないのでこの2枚で十分です。

 

そして、また次行く機会があれば買いたいところではある!

ただその時にはもう売ってない可能性激高だけども()

 

 

そんなわけで、ウマ娘と違ってウエハースが個包装じゃなかったので、ラップして明日にでも食べます。

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。