kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー885日目ー 課金が加速する

晴れててかつ涼しいのがマスト。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もだらけた一日を過ごしました!

 

 

まーでも課題はやったから昨日よりはましですね()

 

 

 

 

 

 

そんな今日はこのスキンを買おうか永遠と悩んでる。

f:id:kazenokron:20201019214217j:image

 

 

いやー欲しさ的には90%くらいなんだけど、この前違うところで課金したしどうしようって感じである。

 

 

でもめっちゃ欲しいんだよなーーーー!!!!

 

 

 

 

 

カイムは特に最近とったばっかだし、これから使うし、スキンが良すぎる。

 

 

しかし迷うところではある...。

 

 

 

 

 

 

まーでも31日まで売ってるし、ギリギリまで考えるのもありかなーとは思う。

 

 

ただカイムを使うとはいえ、武器が全然だから頑張らんといかんね...。

 

 

 

 

 

とりあえずは土マルチを超頑張りつつ考えていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、未だにアンケート内容がまとまってないのでまとめてきます!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。