kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1200日目ー やはり鶏

突然の雨やばすぎた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々と買い物して、途中ローソン寄って買ったりしてたんだけど、久々にからあげクン食べた。

f:id:kazenokron:20210831234630j:image

 

普通の味にするか、北海道チーズにしようか迷ったんだけど、食べた事ないのにしよう〜〜と思ってこれにした!

 

そして、家に着いてからこれがFFⅩⅣコラボだというのに気づいた()

というかそもそもこれが今日発売ってのも知らなかったよ()

 

 

でもめっちゃ美味しかったぞ!

 

結構あっさりタルタル風味だったからしつこくなくて良かった。

これはコラボ期間中にちょいちょい食べたいやつでした!

 

 

やっぱり鶏肉は美味しいんじゃ...。

 

そんなわけで、やる事が残ってるので終わらせてくるぞ〜〜!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。