kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー938日目ー 1等より星3が欲しい

もう週末ってマ?どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気にサイバーパンクしてました!

 

 

もう楽しくてしょうがないね〜〜〜!今日はエラー落ちしなかったしえらい!

 

 

 

 

メインのストーリー全く進めずにサブばっかりやってるけど、サブが楽しい。

 

そしてテックスナがめちゃ強すぎてスナ以外持てない...。

 

 

 

今後もっと強い武器出るだろうけど、序盤はテックスナが欠かせないね〜。

 

まず壁越しに弾が当たるっていうのが強すぎてわけわからん。

 

 

 

 

 

 

そんなサイバーパンク三昧の今日は、ちょっと石が余ってたからプリコネのクリスマスガチャ引いてました!

 

そしたら1等でました...。

f:id:kazenokron:20201211220647p:image

 

 

1等の確率って0.2%とかくらいで内容もまー悪く無いんだけど、ここは星3の2.5%を引いて欲しかったね...。

 

 

正直ピース貰ってもキャラが居なきゃ使えないからな!

 

 

 

 

 

とりあえずこれ以上回す予定はないので諦めます...。

 

正月キャラが絶対強いだろうから、天井分の石は確保しないとなんでね!

 

 

 

そんなわけで、年末のガチャ戦争に勝つために運気を高めていきます。

 

 

因みにグラブルの方は遂に流れがきました。

f:id:kazenokron:20201211221042p:image

 

ゴブロはいくらあっても困りませんからね!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。