kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー947日目ー カップよりコーン派

喉がめっちゃ乾く。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今まで出来なかった分サイバーパンクしてたけど、やっぱり楽しいね〜〜。

 

 

まずちょっと前までテックスナが最強だなーと思ってたけど、やはりスマート武器しか勝たん。

 

 

 

 

でもテック精密は割と良いので、スマート2丁とテック精密で今のところ安定してる! あとはマンティスブレードが最強すぎるからナイフとか全然使ってないな()

 

まーまだまだ金武器1個もないから、そろそろ作れるようになりたい。

 

とりあえず頑張ってレベル上げます!

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、ファミマで売ってる好きなアイスがコーンになってたから買ってきた。

f:id:kazenokron:20201220214352j:image

 

 

いやーこれのコーンはずっと欲してたからありがたい!

 

 

味は相変わらず美味しいアイスなんだけど、これにコーンが組み合わさる事によってさらに美味しかった...!

 

 

 

 

やっぱりアイスはカップよりコーンなんだよな〜。

 

そしてアイスよりソフトクリーム派です。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、アイス食べてやる気出てきたので卒論の続きをやってこようと思います!

 

 

あと今日の無料10連も地獄でした。

f:id:kazenokron:20201220215213p:image

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。