kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー939日目ー 詰んだのでやり直し

今日も相変わらずの無料10連でした()

f:id:kazenokron:20201212230627p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もサイバーパンクしてたんだけど、完全に詰んだね。

 

 

本来ならバイクに跨ってるはずのジャッキーが居なくてメインが進めないっていうね...。

 

 

 

 

そういえば進めなくなる前に、ジャッキーに電話すると永遠に電話ループするバグあったもんな...。

 

これが原因で消えるっぽいね。

 

 

 

 

そしてサブのジョブと警察からの仕事を全て終えて、この街ではもうやることがない!って所まで進めてからの進行不可バグなので辛かったな...。

 

 

流石にサポートに連絡してアプデを待ってても直るとは限らないし、時間も無駄だからやり直す事にしたよ!

 

 

 

とりあえずレベル13からレベル5まで戻されたけど、何とか10まで上げて来てるから追いつくのも時間の問題ではある。

 

ただ武器が弱いのがいかんせん悲しい所ではあるね.....。

 

 

 

 

スマートライフルを返しておくれ......。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、過去を取り戻すにはまだまだ時間がかかるので頑張ってきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。