kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー940日目ー やり直しが正義

この調子で運を貯めていくぞ!

f:id:kazenokron:20201213222539p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日の進行不可バグからひたすらにやり直してたんだけど、ようやく元に戻ってこれたよ...!

 

 

なんか前より武器がいい感じになって、やり直して正解でした!

 

 

 

これからは進行不可にならないように気をつけます...。どう気をつければいいかわからんけど()

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日はさっきまでグラブルフェス観てました〜。

 

 

昨日と今日の2日間観てたけど、色々と情報があってよかったね!

 

 

 

新キャラも良いし、十二神将も楽しみです...!

 

 

 

 

 

あとはガチャピンで200連引くのみよ!!

 

 

その為にも今は当たらなくて良いぞ!!!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日の準備に向けて作業しないとなんでいってきます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。