kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー941日目ー ACT2

どんどん悪化していってるぞ...!

f:id:kazenokron:20201214214405p:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は映画を観て、感想レポートを書くってのをやってました。

 

卒論も今日やろうと思ったんだけど、時間がなくて明日昼から永遠とやろうと思います()

 

 

 

 

それも今日起きるの遅かったせいで色々と遅れたからね...。

 

映画も最初はあんまり興味なかったし聞いたこともなかったから、飛ばし飛ばしで見ようと思ってたら想像以上に良い映画で、ラストシーンなんかもう泣いちゃったくらいには良かった。

 

 

 

 

そんな事もあり、卒論は明日頑張ります...。

 

 

まー全てはサイバーパンクが楽しすぎて最近寝るのが朝っていうのが問題ですね!!()

 

 

 

 

 

もうね、進行不可バグを乗り越えた自分は何でも出来そうだし、全てが楽しいよ。

 

そしてついに今日の深夜1時くらいにACT2に移行したんだけど、もう行ける所が増えすぎて困ってる。

 

 

 

 

 

前までは限られた所でのミッションやら何やらだったからいけてたけど、増えたことによってどこから手をつければいいか全然わからん!

 

逆にいうと、選択肢が増えたことによって楽しみが増えたっていうことでもある!

 

 

 

ただ問題としては、車とかバイクの購入が出来るようになったからかいろんな人からこれが買えるぞ!メールが大量に来てめんどい。もはや迷惑メールか?ってくらいくる。

 

個人的には車とかバイクよりも空飛ぶ乗り物が欲しいです。

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は早く寝て明日に備えます!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。