kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー945日目ー 肩の荷がおりた

1度も虹演出見てませんこんばんは。

f:id:kazenokron:20201218210230p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はようやく卒論が仮だけど終わってホッとした...。

 

とりあえず本提出はまだ先だから、相談しつつまた再開します。

 

 

 

 

 

 

それで今日は超久々にサイバーパンクができたよ...!

 

 

 

久々過ぎて酔うかと思ったけど大丈夫だった。けど早速エラー落ちしてたから相変わらずでしたね()

 

 

 

 

今はなんかPlayStation Storeから消えたらしいし、返金も来てるし大変だねぇ。

 

個人的には前にもいったけどエラーより内容が良いから全然大丈夫だけども。

 

 

 

 

でもまー今から買う人はアプデとかでマシになるまで待っても良い感じはする。

 

エラー落ちとかバグが無理な人は無理だと思うからね〜。

 

 

 

エラー落ちと進行不可バグだけ直れば後は良いからな!

 

個人的には、塀の上を走ると爆速で走れる謎現象だけはそのままにしてくれると助かる。意外と移動に便利なんだ...!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからまたサイバーパンクをたくさんやっていこうと思います!!

 

卒論も頑張ります!!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。