kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー943日目ー 観てない日は無い

あと2日......。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は昼間から夜まで眠すぎて全然作業出来なかったんだけど、その後夜から今日の6時くらいまで卒論してました。

 

 

やっぱりしっかり目が覚めてる時じゃないと集中して書けないね...。

 

 

 

 

でももう1番面倒な所が終わったから、今日か明日にはとりあえず終われそうです!

 

ただ恐らく提出してから修正が何度もあるだろうから、これから本提出まで頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、いつの間にかYouTube Premiumの特典で利用履歴みたいなのが増えてましたね!

f:id:kazenokron:20201216205633j:image

 

こう見ると、4月からもう80日分くらいYouTube見てると思うとすごいなー...。

 

 

そして、4月以前は恐らく1週間で2時間とかしか見てないからほんと沼ったな...。

 

 

 

ただメンバー登録日が7月とかになってて変だったから、本当の数値なのかは分からんけど()

 

因みにもし7月からの数値だったら、毎日12時間見てる計算になるね〜〜。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、YouTubeも程々に見つつ卒論を書いてこようと思います。

 

ついでに今日から始まったグランデフェスはダメそうです...。

f:id:kazenokron:20201216213620p:image

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。