kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー942日目ー 卒論始め

Sレアでもクリスマスだから嬉しいヤイアー!!

f:id:kazenokron:20201215220107p:image

因みにこの他は酷いですね。

f:id:kazenokron:20201215220217p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早起きして授業に備えてたんだけど、時間になっても始まらないなーと思ってたら今日は休講でした()

 

もう悲しくなってサイバーパンクしてました。

 

 

 

 

 

もうだいぶ強くなってきたし、サブが楽しくてメインが全然進まないね!

 

ただジョブとかに危険度みたいなのがあって、恐らく微から極まであるんだけど、極がもう今の自分では無理ゲーすぎる...。

 

 

 

 

まず敵は超アーマーで硬すぎだし、敵の攻撃1回でも当たると即ゲームオーバーになる()

 

 

とりあえずここら辺は全身レジェンダリー装備になってから挑もうと思います...!

 

 

 

 

 

 

その後昼を食べてからは卒論に時間を費やしました!

 

 

 

今のところビジョンは見えてるからそこまで時間はかからなそうです。

 

とりあえず中間締め切りも近いので集中して完成させていくぞ〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、卒論の作業に移ってきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。