kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1039日目ー 5凸がきてました

いつのまにか3月終わりそう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はグラブルで神石の5凸が来てましたね〜。

 

なんか無料で5凸できる素材もあったし、ハデスとヴァルナをとりあえず5凸しておいた!

f:id:kazenokron:20210322234249p:image

f:id:kazenokron:20210322234304p:image

 

まじで5凸のイラストカッコ良いよな〜と改めて思ったよ。

 

しかしヴァルナのタコは何処へ.......??

 

 

でも素材的にはそこまで重くなかったから、恐らく簡単に5凸はできるでしょう。

 

金剛も使えるし、金月30でも5凸出来るし、あとは神石余ってれば普通に出来るしな。

 

 

5凸最初は割とやばそうな雰囲気だったけど、金剛使えるなら全然大丈夫そうね。

 

 

 

そして今日のスクラッチは微妙だったけど、ルーレットは期待通りの働きをしました!

f:id:kazenokron:20210322235150p:image

f:id:kazenokron:20210322235200p:image

f:id:kazenokron:20210322235210p:image

 

やっぱり20連、30連+ガチャピンモードが1番うまいガチャピンの行き方なんだよなー。

 

さらにガチャピンが10連で終わったからムックも来たし、最高でしたね...! そんなにいいのは来てないけど()

 

 

さらにさらに!ついにWムックモードも来たぞー!

f:id:kazenokron:20210322235721p:image

f:id:kazenokron:20210322235730p:image

 

 

画面割れからのWムックモード突入、実に良い演出であった。

 

 

ただ水着キャラのみの字も無かったけど!

 

 

 

 

そんなわけで、明日もいい感じに引けて行けるといいな。あとはレベル上げとかもしたい。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。