kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー986日目ー 50連で290連

麻婆豆腐にはラー油がとても重要。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雪がすごかったなぁ...。

 

最初Twitter見てたら東京が雪とかいうニュースがあって、いやいや〜〜とか思いつつ外みたらめっちゃ降ってた()

 

 

結構積もってたし今はどうかわからんけど、まだ積もってると移動が大変になるね。

 

とりあえず外出る予定もないからあんまり関係ないけども!

 

 

 

 

 

そんな雪が降っていた今日ですが、さっきまたプリコネでガチャ引いてきて星3でたぞ〜!!

f:id:kazenokron:20210128231030p:image

 

 

というわけでね、もう持ってるクリスマスサレンでしたよ。

 

 

 

去年290連回してようやく出たあのクリスマスサレンでした。

 

 

 

天井でピース回収したあの!!クリスマス!!サr()

 

 

 

 

 

いやー何故欲しい時に出ずにどうでも良い時に出るのだろうか...。

 

しかも今は2.5%であの時は2倍だったから5%あったのにな...。

 

 

ただ、ここで星3が出たことによって次も引ける気がしてきました。

 

次はネネカ出すぞ!!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、サイドストーリーでまた稼いできます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。