kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー962日目ー おつガチャムク

寿司は納豆しか勝たん。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でルーレットが終わりましたね...。

f:id:kazenokron:20210104234346j:image

 

最終日は200連確定でしたが、正直当たりは無かったね〜。ボーナス貰えてるのはとても嬉しいけど!

 

 

スーパームックも早めに終わっちゃったけど、ムーンも貰えたし良しです。

 

 

因みに今回のガチャ成績はこんな感じでした。

f:id:kazenokron:20210104235157p:image

 

 

まー割と引けたので、次来た時は更に引けるように頑張りたいです!まずは100連とかを素で引きたいね。

 

 

 

 

 

あとは、プリコネでようやく負の連鎖から抜け出せました...!

f:id:kazenokron:20210104235724p:image

 

30連で出てくれてありがたい...。

 

やはり天井続くと収束するもんだね。

 

 

 

また次の限定も早めに引かせてください......。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでガチャで楽しかった日々も終わり、これからは武器集めやらキャラ育てやらを頑張るぞ〜〜!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。