kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー963日目ー 三が日も終わり

久々の肉は美味すぎる。

f:id:kazenokron:20210105232033j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学が今日から始まったんだけど、全然始まった感ないね()

 

 

まー結局オンラインだから実感ないのよね。

 

 

 

 

ただしっかりと課題は増えていくので、しっかりやっていこうと思います。

 

ついでに卒論も最後の直しをして提出していくぞ!

 

 

 

 

 

 

そしてもう三が日も終わり、正月感も無くなってきたね〜。

 

1〜3日くらいはお雑煮が毎日出るから地獄だったよ...。

 

 

 

餅がそこまで好きじゃないから辛いのと、食べるならお汁粉とかで食べたい民。

 

あと早い所歯医者に行かないとやばいから、餅にやられる前に行ってこないとね...。

 

 

 

 

 

とりあえず、2週間くらいしたら後期終わるからそれまでは頑張る〜!

 

それと、春休みになったら資格を取る。

 

 

 

 

そんなわけで、色々と課題が増えたのでやってきます。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。