kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1326日目ー 200連じゃ〜〜〜!

サムライマック気になる〜〜。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は200連+スーパームックでしたね!!

f:id:kazenokron:20220105000147p:image

f:id:kazenokron:20220105000155p:image

 

200連の方は結構キャラとか来たりして、合計で8個くらいSSR出たから満足です。ボーナスも200貰えたので大満足。

 

そしてスーパームックの方は50連まで引けたんですが、最後にまさかのバブさんが来まして......昨日金剛入れなくてよかった...。

f:id:kazenokron:20220105001004p:image

 

そんで結局バブさんは3人になったので、金剛1個突っ込んで4凸にしたよ!

 

しかしバブさん使い勝手良すぎて初心者から中級者くらいは普通に強いと思う。

上級者になるとどうかわからんけど、自分はまだまだ中級者くらいなので最強です。

 

装備が完璧に整うまでは片面バブさんで十分行けそうなので、この先武器とか集めて戦力上げていこうと思います!

 

 

最後に、今回の無料ガチャの結果はこんな感じでした。

f:id:kazenokron:20220105002415p:image

 

こう見ると割と引けてて良きでした!ガチャピンモード無かったけどめっちゃ良すぎたね。

そして相変わらずこのスタンプ帳は使いやすいから毎回ありがたい。

 

 

そんなわけで、この後はキャラ育成と武器集めとどんどんやっていこうと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。