kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー964日目ー どうせなら天井

そろそろ野球部作成するか。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく卒論が終わったぞ〜〜〜!!!!!

 

 

と、言いたいところだけど提出日まで気は抜けないね...。

 

まだちょっと修正しないといけないかもしれないし...。

 

 

 

まーでもとりあえずは終わったから安心安心。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、またグラブルで天井まで回してしまったよ。

 

この前のルーレットの残りで220まで行ってたんだけど、欲しいキャラもないしスルーしようと思ってたのよね。

 

 

ただシャトラの評価を見てた時に、なんか風スーテラがいると楽しいっていうコメントを見て、ちょうど天井の交換のところにスーテラいたから回しちゃったよ!

f:id:kazenokron:20210106224521j:image

 

 

いやーまだ何も出来てないけど、少し育ててからシャトラスーテラでアビ連打楽しんでこようと思います。

 

 

 

 

そして、装備を整えるためにもひたすらマルチにこもろうと思います!

 

 

そんなわけで、グラブルしつつ久々にゲームしてくるぞ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。