kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー965日目ー ログボは美味しい

めちゃめちゃに寒い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も安定の大吉。

f:id:kazenokron:20210107231933p:image

 

 

いやー毎日大吉だと石が美味しいってもんだよ!

 

 

今もう天井のせいで石がないから、しっかり貯めて次天井回せるように頑張る。

 

1番良いのは天井行かないことなんだけどね()

 

 

 

 

 

 

そんな今日は特に何も無かったんだけど、そういえば777の新しいアプリが出てたね。

 

 

ちょっとやったけど、課金がな.......。

 

 

 

とりあえず、無料でできるところまでやっていこうとは思います!

 

 

 

 

 

そして、明日は1年ぶりくらいに大学に行かないといけないんだけど、ものすごく行く意味あるかってくらいの用だからなんとも...。

 

しかも前日に、というかもう日が変わる直前に決まったからなんも準備できてないんよね...。

 

 

 

そんなわけで、明日の準備が色々とあるのでやってこようと思います。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。