kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー841日目ー 月見の季節

雷と雨がやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はふわとろ月見買って食べてました。

f:id:kazenokron:20200905220804j:image

 

 

月見は毎回美味しいから助かる。

 

そして、今回のふわとろはめっちゃ美味しかったよ!

 

 

 

下にスクランブルエッグ的な物が入ってたけど、恐らくグラコロに入ってるたまごソースに似てる感じのソースが入ってた!(気がする)

 

あとは相変わらず月見のソースは美味い。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは月見パイも食べた。

f:id:kazenokron:20200905221403j:image

 

最後に食べたからだいぶ冷めちゃってたけど、美味しかったです!

 

 

すんごい甘かったから、苦めのお茶がめっちゃ合う感じだったね...!

 

 

 

 

月見はとても美味しいのでまた食べます。

 

それと、ケンタッキーの月見も食べたいところではある。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、雨の中バイトに勤しんでこようと思います。

 

 

毎回バイトが雨で悲しい雨男である...。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。