kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー610日目ー ブラックホット

寒すぎてバイク動かず...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はケンタッキーのブラックホットチキン&サンド食べてきたよ!

f:id:kazenokron:20200118211558j:image

 

 

 

サンドの中はいつも通りのサンドでしたね。

f:id:kazenokron:20200118211750j:image

 

 

 

 

味の方は、胡椒が効いててすごく美味しかったです!

 

 

 

でもあれだね、サンドの方はツイスターのペッパーマヨみたいな味でしたね。

 

 

 

 

 

 

正直もっと辛いかと思ったけど、ちょうど良い感じだったので良かった。

 

 

 

サンドはまた食べたいね!

 

 

 

 

 

 

 

それと今日気づいたんだけど、前にツイスターの中に入ってた水菜とにんじんが無くなってた!

 

 

 

 

 

いやー自分としては嬉しいね、いつも抜いてもらうの面倒だったし。

 

 

 

 

ただその代わりで、にんじんフィリングソースみたいなのになってたけど良かったよ。

 

 

まー良かったというよりか、水菜とにんじんよりはましかなって感じです()

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日はケンタッキー食べたけど、次はマックのパイが食べたいのでそのうち行ってくるよ!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。