kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー967日目ー やはりチーズ

麻雀が楽しい季節。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に何にも追われずにゆっくりしてました。

 

といいつつ、777realの為に携帯はほぼ使えなかったけど...。

 

 

ただそんな時に昔の携帯が役に立つんですよね〜!これがあれば動画とか見れるから素晴らしい限り。

 

 

 

 

 

そんな今日は、久々にチリトマトのカップヌードル食べたんだけど、チーズ入れるとめっちゃ美味いという話を聞いたので入れて食べました!

f:id:kazenokron:20210109234152j:image

 

f:id:kazenokron:20210109234216j:image

 

いやーもう見るだけで美味しい、なんかトマトの色と相まってピザっぽいし。

 

 

そして実際食べてみたけど、非常に美味しかった...!

 

 

 

 

 

チーズが入ることによって味がマイルドになって美味しいし、そもそもこの味にチーズは合わないわけがなかったよ。

 

ただ食べると箸にチーズつきまくってとんでもないことにはなったけども()

 

 

 

あとはこれスライスチーズ1枚で試したんだけど、もうちょいチーズあっても良さそうだったから2枚だと最強になるね!

 

 

 

 

 

そんなわけで、またチリトマト買ってチーズ入れて最高のヌードルをたらふく食べることにします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。