kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー970日目ー 麺の神

今年1番寒かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最後の講義を聞きながら寝落ちするくらいには眠かったな...。

 

 

明日は朝に大事な用があるから、今日こそは早く寝るぞ!

 

 

 

そして最近777realの良さが認知され始めて、すぐに抽選される景品が一瞬で無くなるね...。

 

景品追加の際にサーバー落ちしたっぽいし、そろそろやばそうな気もする。

 

 

 

あとはメンテ後にリセットされるらしいんだけど、それからどうなるのかが重要な点ですね〜。

 

ワンチャン良いアプリからクソに変わるかもしれんしな...。とりあえず今のうちに楽しみます。

 

 

 

 

そんな今日はカップ麺で気になってた麺神を食べました!

f:id:kazenokron:20210112215944j:image

 

名前の圧はすごいね。そして、好きな味噌なので良い。あとなんか付属で付いてました。
f:id:kazenokron:20210112215940j:image

 

神旨らしい液体を入れて食べてみて、そこそこの美味しさでした!

 

 

神美味い!とまではいかないけど、普通には美味しいくらいかな。

 

結構山椒が強い感じがあったから、醤油とかの方が良さそう。

 

 

 

 

でも普通に美味しかったです。野菜の感じと麺はとても良かった!

 

 

これからも味噌のカップ麺を見つけたらどんどん食べていこうと思います。

 

 

 

 

 

そんなわけで、歯を労わりつつ稼ぎに行ってきます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。