kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー972日目ー スタレ

テイクアウト生活。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくまともにご飯を食べれるようになって、とても幸せを感じてる。

 

やっぱりご飯を普通に食べれるってすごい大事だね...。

 

 

 

 

 

そんなご飯で幸せな今日は、古戦場前のスタレが来ましたね!

f:id:kazenokron:20210114231119p:image

 

個人的には石のハーマー持ってないから欲しいんだよなー。

 

あとはゼウスとかメタトロンとか凸れてないから、凸用に欲しいというのはある。

 

 

ただルシはもう2体目3凸できるくらいには余ってるから、ルシが出た時がな...。

 

 

 

 

しかし明日雀魂で咲コラボ来るから、どっちかというとそっちにお金を使いたいと思う気持ち。コラボキャラは今しか出ないから...。

 

 

 

とりあえず時間はまだあるし、雀魂で欲しいのがすぐ出たらスタレも買っちゃうことにします。

 

 

 

 

そんなわけで、またスロット周回しつつ課題を片付けてこようと思います。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。