kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1010日目ー じゃんごぉー

流石に暑すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はようやく雀魂で雀豪になったぞ〜〜!

f:id:kazenokron:20210221222838p:image

 

まー3人戦だから4人と比べて簡単ではあると思うけど、いけて嬉しいね。

 

ただ問題はこれからなんだよなーって感じです。

 

 

全然違うゲームだけどもAPEXで例えると、ダイヤが雀豪で、マスターが雀聖で、プレデターが魂天って感じなのでまずはこの上に行けるようにぼちぼち頑張りたい。

 

 

 

あとはそろそろ4人戦もやっていきたいなーとは思う!

 

4人戦も良いんだけど、すごく時間かかるからあんまりやってなかったのよね。

 

 

 

とりあえず3人戦で沼ってくるか、相当勝ってきたら4人戦にいきたいですね!

 

 

 

 

 

そんなわけで、色々とイベントが多くてやることが増えたので今日中に終わらせてこようと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。