kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー971日目ー そろそろ交換の時期

怒涛の課題ラッシュ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は歯医者に行ってきましたが、久々すぎて緊張した。

 

 

なんか色々と言われそうな気がしたけど、割と大丈夫だったらしく結構早く終わったね。

 

 

 

それに、痛みもないし良かった!注射もちょい痛い感はあるけどそこまでじゃないからね〜、削るのも麻酔効いてて痛くないし。

 

ただ麻酔が切れた今痛いわけだけども...。

 

 

そしてあと2回くらい行かないといけないから、それまでしっかり歯磨きしていきましょうね...。

 

 

 

 

 

 

そんな歯を治療した今日ですが、そろそろグラブルで6周年記念武器交換を考えないといけないね。

 

 

個人的にはこれを交換しようかな〜と半年くらい思ってる。

f:id:kazenokron:20210113234002p:image

 

全然落ちないし、面倒だから交換しちゃいたい。ハイランダーなら入れないとだから絶対必要である。

 

 

あとはマジェスタスも迷うけど、闇ばっかり揃えてもね...。

 

とりあえず土でカイムくんを使えるようにする為にも、この天秤にしようかなーとは思う。恐らく7周年前まで悩んでそうだけどね!

 

 

 

 

そんなわけで、永遠に迷いつつしっかり良い武器選んでいこうと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。