kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー974日目ー 咲コラボ

PowerPointは面倒。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は古戦場でしたが、ほとんどやれず装備とキャラと整えてたら予選終わりそうです。

 

 

とりあえずそこそこ箱開けられるように頑張ります。

 

 

 

 

 

そんな今日は、というか昨日から雀魂で咲コラボ来ましたね〜〜!

f:id:kazenokron:20210116234527p:image

 

 

いやーみんな欲しいなー。

 

5%と思うとかなり引けるし、その中でも半分以上がコラボキャラというと相当引けそうな感はある。

 

 

まだ引けてるわけじゃないけども...。

 

 

 

 

 

まずは無料で引ける分回して、出なかったら課金も辞さない。

 

 

キャラの5%を引くためにも、まずは日付変わり次第デレステの10連で運試ししてくるかな!

 

 

 

 

 

そんなわけで、それまで3人戦でポイントを稼いできます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。