kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー975日目ー おかえりグランド

ついに10日間が終わった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックで1年ぶりくらいのグランドビッグマック食べた〜〜!

f:id:kazenokron:20210117233452j:image

 

 

いや、相変わらずデカいね君...。

 

それに開けてもとてもデカい。

f:id:kazenokron:20210117233540j:image

f:id:kazenokron:20210117233548j:image

 

 

久々にグランド食べましたが、ボリュームは相変わらず凄かった!

 

でも大きすぎるからか、ビッグマックよりは食べやすいというね。ソースもいっぱいでとても嬉しい。

 

 

 

ただ流石にこの上のギガかメガかは食べる気にならんね...。

 

昔食べた時はナイフで切って食べてたけど、恐らく今はあれ1つで夜ご飯って感じがする。

 

 

まー個人的にはビッグマックのグランドも良いけど、てりやきでもグランドとかメガとか欲しい。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、グランドで幸せになったのでメンテ前最後の6絆回してくるぞ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。