kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー992日目ー マイライフが楽しい

フェス限嬉しみ〜〜!

f:id:kazenokron:20210203230751p:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はほぼ1日中パワプロのマイライフしてました。

 

 

なんか久々にやりだしたら止まらなくなっちゃって、永遠にやってしまったね...。

 

 

 

 

前のデータあったけど、もう全て最弱から始めてロックオンも使わずに頑張って進めてました。

 

下手でも首位打者と新人王は取れたので、達成感が半端なくあったよ!

 

 

 

オールFでも首位打者が取れるという謎のゲームではあるけど()

 

 

 

 

 

 

まー今は2年目でもっと成長して、年俸も億超えていきたいね〜!

 

そして結婚してマイホームを買うまでがマイライフよ...!

 

 

 

あとは栄冠ナインも久々にやりたくなったので、2年目が終わったら栄冠に潜ろうかな!

 

 

 

 

 

そんなわけで、パワプロはいいぞ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。