kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー993日目ー 袋麺が美味しい

寝落ちが多い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝までマイライフしてた影響で、ほぼ寝ちゃってましたね...。

 

昼にインスタントのラーメン食べたけど、出来てから時間が経ちすぎて汁なしになってたくらいには寝てた。

 

 

 

 

 

でも冷めても美味しいのがラーメンのいいところですね〜〜〜ものにもよるけど()

 

ただ今日のは塩とんこつラーメンだったけど、スープほぼ無くても冷めても美味しかったよ!

 

 

 

しかし、この塩とんこつと塩の違いはあんまり分からんかったね。

f:id:kazenokron:20210204223532j:image

 

サッポロ一番といえば塩ラーメンなんだけど、それよりは少し濃いめかな〜くらいしか分からなかった...。

 

 

そんなにラーメンを食べないから違いがわからないだけかもしれんけどね!

 

 

 

 

 

まーでもスーパーとかで売ってる山頭火の袋麺とかはすごい塩とんこつ!って感じはするよ。

 

やっぱり生麺の方が手間がかかる分美味しいよね。

 

 

ただインスタントは楽だから食べちゃうけど!

 

 

 

 

そんなわけで、ラーメンに感謝しつつまたマイライフ進めてくるよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で

 

 

また明日。