kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー995日目ー 油淋鶏は美味しい

すごく暑い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっと体調が良くない感じがする。おそらく寝不足とへその不調が重なって酷くなってるね...。

 

 

明日は早く起きて行くところがあるから、流石に1時までには寝るぞ!

 

 

 

 

そんな体調の悪い今日ですが、家でこの油淋鶏のたれを使った油淋鶏を食べてました。

f:id:kazenokron:20210206223529j:image

 

かけるだけだから非常に簡単でしたね〜。

 

ただ、油淋鶏というよりは酢豚に近い感じではあったね。

 

まー油淋鶏と酢豚の間くらいの感じ!

 

 

 

でも美味しかったから、また買って食べるのはありですね。簡単だし!

 

そして、これを食べてたら中華料理屋の油淋鶏が食べたくなってきたね。

 

 

 

ただ今は食べに行きづらいから、とりあえずはオリジン弁当にある油淋鶏とかを食べていこうかな!

 

 

 

 

 

そんなわけで、もう目がしんどいので早く寝ます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。