kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー994日目ー 結局頼まないやつ

腹が疼いてる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も寝つつイベント回してました。

 

グラブルはバブイール始まってるし、しっかりやらないとね〜。

 

 

プリコネはもうそろそろ周年だからしっかりランク上げていきたい。

 

あとはデレステとプロセカも最近出来てないから、しっかりやらんとな!

 

 

 

それと777realの方は毎日やってるけど、ホール並みに勝てん。

 

引きが悪いのもあるけど、設定が大体良くないからな...。

 

 

ただ少し回して即辞めを無限にできるから、ここでこつこつ稼いでいくよ。

 

 

 

 

 

そんなスマホ日和の今日ですが、すき家に新メニューが追加されてて頼もうか迷ってる。

f:id:kazenokron:20210205222531j:image

 

「お家チーズ尽くしのガーリックトマト牛鍋定食」っていうメニューなんだけど、チーズ好きとしては最高に美味しそう。

 

ただやっぱりすき家行くと、チーズ牛丼かおろしポン酢牛丼になっちゃうんだよな...。

 

 

 

マックとかのファーストフードとかだと新商品といつものを頼めるけど、こういう系は2つも頼めんからねぇ。

 

とりあえず明日になるまでめっちゃ悩んどきます。頼むかは別として!

 

 

 

 

 

そんなわけで、お腹がめっちゃ痛いので早めに寝ることにします。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。