kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー996日目ー 旧正月セール

冷凍たこ焼きが美味しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から用事があって出かけてたんだけど、意外と起きれました!

 

アラームかけると謎に起きれるんだよねー。大体アラームが鳴る少し前に目が覚める。

 

 

そしてアラームをかけずに寝ると大体起きない()

 

 

 

 

 

その後は昼前くらいに用事が終わって、帰宅してから家でゲームしてました。

 

最初はパワプロサイバーパンクをしようかと思ったんだけど、そういえば旧正月セールで欲しいゲームがあったのでつい買っちゃってそれやってた!

 

 

 

因みにゲームはNO MAN'S SKYっていう4〜5年前くらいに出たアドベンチャー系のゲームですね〜。

 

 

 

 

もともとこのゲームは2年前くらいに2BROでやってたのをずっと見てて、面白そうだなー!と思ってずっと欲しかったんだよね。

 

ただその後このゲームの評価がガタ落ちして、もう酷評ばっかりだったから結局買わなかったのよねー...。

 

 

 

でも忘れた頃に、YouTubeのおすすめ動画でNO MAN'S SKYが酷評から神ゲーになったっていうのを見て、こんなにアプデで成功したのか!ってなってからすごくやりたかった。

 

といったところで、丁度良く旧正月セールで半額になってたから買っちゃったね〜〜!

 

 

 

それで今やってるんだけど、めっちゃ面白い。

 

なんかこういう系のゲームはあんまりやってなかったから、非常に新鮮で楽しい。

 

 

割と画質とかも良いし、重くないしめっちゃ快適!

どこかのゲームとは大違いですね〜()

 

 

そして、最初に見つけた惑星が地球と全く同じ見た目でテンションが上がりました。

まー中は違うけれども

f:id:kazenokron:20210207232124p:image

 

 

でも、これからはこの地球とともに歩んでいくよ...!

 

 

 

 

 

そんなわけで、これから開拓の道を進んでいきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。