kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー998日目ー バブ終

全然やらずにもう終わってましたバブ。

f:id:kazenokron:20210209231245p:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はドラマ観て、ノーマンで素材集めしてました。

 

 

 

いやー、撮り溜めてたドラマが終盤に近いので非常に次が気になる。

 

ただドラマだけ観てると1日終わっちゃうから、大体2〜3話しか観れんのよね...。

 

 

まーでも今日1日観るぞ〜〜!!って時は1話から最後まで観るよ。そういう時は、大抵風邪ひいて治りかけの暇な時とかだけども。

 

 

 

そしてドラマ観終わってからは相変わらずノーマンズスカイで素材集めしてたけど、すごい経済が良い星に移住しようと計画してる。

 

なんか経済が良いと品揃えとか、良い宇宙船が来やすいらしくて、自分の最初の基地が良くも悪くも普通だったから良い所に行きたいな〜と。

 

 

 

因みにもう経済が最高の星を見つけて住める所探してるんだけど、そこにある惑星が全てほぼ住めない所しかなくて泣いた。

 

 

動物も植物も居なくて、泡しかない惑星とかあったけどあれはもうインスタ映えくらいにしかならん。

 

 

 

とりあえずまた違う所の、経済が最高の星で惑星ショッピングしてきます!

 

 

 

 

そんなわけで、これからはしっかりグラブルしつつ777realをオート放置してノーマンズスカイしてくるよ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。