kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1003日目ー 26回目のあれ

ショートケーキしか勝たん。

f:id:kazenokron:20210214215303j:image

 

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバレンタインということで、また一つ歳をとりましたが未だに学生です()

 

 

まーでもついに卒業出来そうなので、今年も頑張ります。

 

 

 

 

しかし年々、誕生日が誕生日っていう感じがしなくなってきたね〜...。

 

小学生とか中学生くらいにあったわくわく感とかもないしなぁ。

 

 

 

家庭持ったりしたら変わってくるだろうけど、いつになるやら...!

 

 

 

 

とりあえずしっかり働いていきたいところですね。

 

 

ただ今年は学生として最後の1年を過ごしていこうと思います!永遠の学生ともおさらばじゃ!!

 

 

 

 

あとは誕生日といえばグラブルで色々とお祝いしてもらえるので、とても嬉しい。

 

今年は例年とちょっと違って感動した。

f:id:kazenokron:20210214220633p:image

f:id:kazenokron:20210214220641p:image

 

前はこんなのなかったから、とても良かった!

 

内容もめっちゃ良かったし、アップになる場面も可愛すぎた。

f:id:kazenokron:20210214221214p:image

f:id:kazenokron:20210214221222p:image

 

 

それに、今年はルリアから手紙を貰ったので読んだけどめっちゃ良かったね。

 

なんか他の人のやつも先月くらいにTwitterとかで見かけたけど、時期によって内容も違うっぽくて非常に良きでした!

 

 

ビィ君にりんごも貰ったしグラブル頑張らんとね...!

 

 

 

 

 

そんなわけで、グラブルすると見せかけて宇宙を旅してきます。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。