kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1002日目ー ポテトが変わった

時間が無限に欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさっきの地震でめっちゃ酔ってしまったよ...。

 

なんか揺れてないのにまだ揺れてる感じがするしな...。

 

 

ただ何か倒れてきたりはしなくて良かったです。

 

この先余震とかにも気をつけないとね!

 

 

 

 

そんな今日は、久々にピザハットでピザ食べたんだけど、いつのまにかポテトが変わってた......!

f:id:kazenokron:20210213234144j:image

 

 

あの半月形のポテトは何処へ...。

 

なんかマックとケンタとモスのポテトを足して3で割った感じのポテト。

 

 

でも味はしっかり昔と同じだったので良かった〜!

 

まー食べやすさ的にはこのポテトの方が良いかもしれんね。前のは結構大きさにばらつきあったし。

 

 

 

そのうちこのポテトも慣れるんだろうね、アイダホスペシャルがほっくりポテマヨになってしまったように......。

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからもピザはピザハットで美味しくいただいていこうと思います!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。