kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1015日目ー うま〜〜〜〜

肌のコンディションが悪い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もウマ娘してた〜〜〜〜!

 

 

まーじで楽しすぎてこれしかやってないね。

 

 

 

777real、プリコネ、グラブル......すまん......。

 

 

 

 

今もう慣れてきて、URAファイナルズもかなり優勝できてきてすごい楽しいです。

 

とりあえずスピードを速くするのが優勝に近づくね...!

 

 

 

前までサポートは全タイプ入れてたんだけど、今はスピード多めに入れてて、スピード多めに入れるのが良さそうな感じする。

 

そして、某サクセスみたいにタッグトレーニングみたいなのがあるんだけど、初めて3人友情トレーニングみれてとても満足した!

f:id:kazenokron:20210226232332p:image

 

結構集まることが少ないから、狙ってできるもんでもないのよね。しかし3人も集まるも一気にスピードが50も上がって強すぎた。

 

でもいつか幻の5人友情トレーニングも見てみたいね...! 

 

 

 

 

 

そんなわけで、更なる高みを目指すために育成していきます!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。