kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1048日目ー ギリギリに買う人

なんかすごい良い日だったらしい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大学の事前登録やらで色々と考えるのが大変で忙しかった...。

 

明日からはちょっとまったりする。

 

 

 

そんな今日ですが、ギリギリにこいつを買いました。

f:id:kazenokron:20210331234317p:image

 

いやーやっぱり周年交換チケットは最高だね〜〜!

 

 

期間限定キャラも交換できるし、リミテッドキャラも今回また増えたし選びたい放題!

 

 

 

もう誰を交換するかは決めてて、ゼタ&バザラガを交換しようと思ってます!

 

土でカイムと相性良いらしいからね!そもそも強いし!

 

 

でも実はちょっと前まで違うキャラにしようかと迷ってた時期はあった。

 

その迷ってたのがシャレムとリミジャンヌだったんだけど、スクラッチとフェスで出たからチケット使わずに済んだ!

 

 

 

そもそもゼタラガはハロウィンだからフェス限と違って取りにくいからね。チケットを使うにはもってこいの人材よ!

 

 

 

 

そんなわけで、ゼタラガも育ててカイムも育てて土はティターンハイランダーでぶいぶい言わせます。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。