kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1049日目ー エイプリルエイプリル

3月が終わった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は4月1日ということでエイプリルフールですが、嘘はつき忘れました。

 

そしてグラブルは相変わらずビィ君が来たか...!と思ったらボーボボも来てた。

 

 

 

ちゃんとシナリオがボーボボしてたし、もう4月早々頭がおかしくなったね()

 

ただ戦闘はビィ君とだから特に変わりはないけど、貰えるアイテムとかが色々増えてた!

 

 

あとはボーボボもキャラで貰えるのは良いね!奥義うつとアルバハ出てくるし最強だな!(?)

 

 

 

そして、交換できるアイテムは全て交換したんだけど、プレゼント欄がもう人気投票欄になってしまった。

f:id:kazenokron:20210401234709p:image

 

もうなんか受け取らずにこのまま置いておきたい感がある。

 

 

 

 

そんなわけで、エイプリルフールイベントもやること無いのでウマ娘で育成頑張る。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。