kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1047日目ー 100連最終日スパムク

ドラマが全て終わって観るものがない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はついにルーレット最終日!

 

まー最終日という事で当然100連でしたね。

f:id:kazenokron:20210330233020p:image

 

因みに100連は相当渋かった...。

 

パーさんとカインのリミ武器きたくらいしか覚えてないくらいには酷かった。

f:id:kazenokron:20210330233544p:image

f:id:kazenokron:20210330233559p:image

 

そして今回も来たスーパームック!!

f:id:kazenokron:20210330233804p:image

 

武器とかキャラはだいぶ悲惨だったけど、石がいい感じ!

f:id:kazenokron:20210330234140p:image

f:id:kazenokron:20210330234150p:image

 

トールも凸れるから嬉しいとして、ついにアグニスが来てくれて嬉しい〜〜〜!

 

これでアグニス編成も出来るってもんだよ......そのうち。

 

 

まー正直全体的に今日は渋いっちゃ渋いけど、そこそこ引けたから良かったです。

 

あとはスクラッチも最後来たけど、なんかすごい光っててすごいの来たか!!と思ったら全員同じ演出だと知って少し悲しくなった。

f:id:kazenokron:20210330234957p:image

 

そして3回開けただけで金剛きたー!と思ったら全部金剛で悲しくなった。

f:id:kazenokron:20210330235158p:image

f:id:kazenokron:20210330235208p:image

f:id:kazenokron:20210330235219p:image

 

なんか自力で頑張るゾーンが実は出来レースだったのが発覚した時くらいには悲しくなったよ。

 

でも嬉しいので良し!!

 

 

 

 

そんなわけで、このあとはウマ娘でどんどんうまぴょいしてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。