kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1057日目ー 久々の本戦

色々と映画が見たい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大学の超大事な発表があって、なんとかなってたからとても安心した。

 

そしてこのあとは1つでも落とすとやばいので、しっかりとやっていくよ!!

 

 

 

そんな最中、古戦場ではしっかりと本戦いけました。

f:id:kazenokron:20210409234500p:image

 

水は意外とやりやすくて肉集めしやすいね。

 

やはり200%奥義持ちがいるのと、カツオが強い。

 

 

あとは水ゼタが非常に強いことを知りました!

 

前に出てから初めて使ったけど、だいぶ火力が強くて楽しい。

 

 

 

この先95、100HELLが出てからがとても楽しみですね!

 

目指すは安定したフルオート編成!!

 

 

 

そんなわけで、明日はついに授業が始まるので早く寝るます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。