kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー245日目ー 何も無かったday

インターバル。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何も無かったね。というかここ最近何もないんだけどね!

 

 

 

 

 

 

でも、そろそろお金が入るから外に出ることも増えるよ。やったね!

 

 

 

 

と言った後スロットで溶かして、また何も無くなるのが目に見えてるけど()

 

 

 

 

 

 

まあそこは気をつけていくよ。

 

 

 

 

 

 

 

あと今日は、古戦場インターバルだから肉集めしないとなんだけど、KHuxもやり始めたせいで全然出来てないんだよね...。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりアプリは何個もやるのは辛い。

 

 

 

けど楽しいから良いんだけどねー。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずHEROみながら肉集めする事にするよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。