kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1058日目ー 今さら気づくストック

春学期始まった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今年初授業受けてきたけど、最後ということもあってすごい真面目です。

 

 

ただ課題とかはオンラインだから、1週間くらい期限あるのよね。

 

しかしギリギリは怖いのでその日に提出するのが吉。

とりあえず夏まで全力で頑張ってくるぞ!

 

 

 

そんな初授業の今日ですが、今さらグラブルでボーナスストックの新機能について理解した。そしてめっちゃ便利ということに気づいた。

f:id:kazenokron:20210410234616p:image

 

キャラとか石に付与するのと回収するのが簡単になったのは知ってたんだけど、プレゼントに溜まってるボーナスを集めるのめっちゃ簡単になったのは知らんかった!

 

これは本当に簡単に集められて良いね。

 

前まではわざわざ受け取ってからボーナスを回収するっていう本当に面倒なやり方だったからなぁ...。

 

 

これで古戦場でのボーナス付与が捗るってもんだよ。

 

 

 

そんなわけで、1日目の古戦場は終わるのでウマ娘してきます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。