kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1061日目ー チーズ三昧

そろそろ耳ちぎれそう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はびっくりドンキーのチーズ三昧バーグ食べました!!

f:id:kazenokron:20210413225736j:image

 

チーズバーグの上にチーズソースを後乗せするんだけど、思った以上にチーズ大量だったね。

 

もう見た目からして美味しそうなチーズ...!

 

 

さらにこの上にハンバーグのソースをかけて食べましたが、めっちゃ美味しかった!

 

やっぱりチーズは美味い。元のチーズも美味しいし、チーズソースも抜群に良い。

 

 

 

そして、チーズソースは結構量があってあまり気味だったので、ポテトにつけて食べたら最高に良しでした!

 

もうチーズしか勝たん勝たん!

 

 

 

そんなわけで、また食べる機会があればホワイトの方も頼んでみたいと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。