kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー776日目ー 弁当しか勝たん

耳付近がめっちゃ痛くて辛。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々の晴れだったから髪を切ってきた!

 

 

いやー最近まで髪切りに行くのもちょっと微妙な感じだったから、久々に行けていい感じです。

 

 

 

 

やはり夏はさっぱりするに限る。

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、いつもは店内で食べるお店が弁当を売ってたので買って食べてました!

f:id:kazenokron:20200702223741j:image

 

 

もう見た感じから美味しい感じしかしないね。

 

 

そしてこの店、デミグラスのハンバーグとバター醤油のステーキがめっちゃ美味しいんよね...!

 

 

 

 

4月以前は店内でよく食べてたけど、最近は全然行けなかったからこういう弁当があるのは助かる。

 

 

 

 

 

 

それに、テイクアウトは100円引きな上にそもそもが安いから最高。

 

 

安くて美味いってこの世で一番好きな言葉ですね...!

 

 

 

 

 

今度からはここの弁当を月1以上で買うかもしれんね。

 

 

 

でも他の店で気になる弁当があるから、次はそっちも食べてみたいと思う!

 

あとは久々にカレーの弁当も食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!