kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1066日目ー やはり適正

マーベル作品観てたら1日が終わる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特に用事もなかったから家にいました。

 

そして、最近まともにできてなかったウマ娘をめっちゃやってた!

 

 

ちなみに、この前育成がうまくいかなかったライアンは長距離Aにしたら楽々Aになりました。

f:id:kazenokron:20210418231820p:image

 

今までの苦労はなんだったのか...。

 

それに、やっぱり適性はとても大事だな〜〜と思った!

 

適性Sとかになるともうほぼほぼ勝てるからねぇ。スキルも大事だけどやはり適性。

 

 

 

そんなわけで、もっとうまいこと育成してA+とか作りたいね!

ただガチャが最近ダメダメなのでどうにかしたいです。ピックアップ終わる前にカレンチャン引くんだ...!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。