kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1410日目ー 引きが良さそう

やばい負けから負けに変わった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はガチャ更新が来たぞー!

グラブルはフェスだし、ウマ娘シリウスシンボリ来たし良いですね〜。

 

そしてウマ娘でサポカ回したけど、しっかりと引いてきた。

f:id:kazenokron:20220330030941p:image

 

いやーまじで良いね。綺麗だしカッコ良すぎる。

あと性能はそこそこらしいから、4凸も視野にいっぱい引いていこうかなとは思ってます。

 

それと、もう1つの新サポカは何故か単発で出た。

f:id:kazenokron:20220330031616p:image

f:id:kazenokron:20220330031605p:image

 

性能はよく分かってないけど、恐らく4凸はしないんだろうな〜〜って感じです。

 

とりあえずシリウスシンボリの方は4凸目指して引きを爆発させます!

 

 

 

そんなわけで、朝早いのでもう早く寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。