kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1106日目ー とりあえず10

夜は過ごしやすい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は色々とやってたんだけど、ウマ娘でイベント来てたね〜〜!

 

あとはガチャ更新もされたので、とりあえず10連回しましたが

f:id:kazenokron:20210528235032p:image

 

まーそんな都合よく出るはずもなく...。

 

というか前回2人新規来たからそりゃあね!

 

 

 

とりあえずイベントしっかりやって報酬全て頂いていきましょう。

 

そして、ガチャ終わる前にマヤノ来たら嬉しいので運気高めるぞ!

 

 

 

 

そんなわけで、イベント進めるために育成しつつ課題仕上げてきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。