kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1065日目ー 育成が下手

雨の日は家にいるに限る。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近まだ育成した事がなかったウマ娘を育成して行ってるんだけど、メジロライアンが難しすぎて全然うまぴょいできん。

f:id:kazenokron:20210417232247p:image

f:id:kazenokron:20210417232258p:image

 

最高でC+とかいう悲しい結果...。

 

なぜ他のウマ娘は簡単にうまぴょいできるのに、ライアンはできないのか。

 

 

まー多分長距離適性Bって所が難しい所なんだろうな〜とは思う。

 

おそらく継承で長距離Aにしたら安定して有馬とかは勝てそうよね。

 

 

 

とりあえず、このまま何回かやってダメそうだったら長距離Aにして挑むぞ!

 

あとはガチャ引いて星3にしたい気持ちもある。

 

 

 

そんなわけで、まずは有馬記念越えてURAファイナル行けるように頑張って育成してくる!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。